本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

投稿された「エフェクターボード写真」の一覧です。プロからプロ顔負けのみんなの最新エフェクターボード動向を探ろう

  • 新投稿

    ライブ用に不要なコーラスとか歪みを外した最小限ボード。 いつもスタジオレンタルしてたカナレのケーブルを自分用に買いました。 いい加減my new gear...したい、、、 まずはブースターですね

    ディスカッション山田

  • 新投稿

    雅-miyavi- をコピーしたいと思い作ってみました。しかしまだ途中段階で、先は長い……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    jin

  • 新投稿

    エフェクターボードじゃないのですが… 初投稿記念にステッカー、頂きました! ありがとうございます!

    クーマガン

  • 新投稿

    セカンドボードですが、必要最低限でも良い音にこだわって持ち運びに便利も便利な仕様に仕上がってます。

    あおかん

  • 新投稿

    オーディション!

    Natsu

  • 新投稿

    セッション用のミニボードです。 エフェボーAWARDでいただいた CAJのパッチケーブルを使いました。 DS-1のセッティングは研究中です。 ちなみに、 この入れ物は中学の卓球部で使っていた バタフライのラケットケースです。

    きよぴこ

  • 新投稿

    JCでも出せる72年以降のジミーペイジ   を考えてみました。

    mobydick

  • 新投稿

    エフェボーアワードにて ジョンペトルーシーシグネチャーのワウペダルを頂いたのでボートに追加。 電装周りと配線を新たに配線し直して綺麗になりました!

    jun919

  • 新投稿

    今のメインボードです(^^) 近々、スイッチャーの変更とエフェクターの入替予定です。余裕があればソルダーレスケーブルも導入したい(^^;;

    toshi

  • 新投稿

    ギターとボード…どなたかの投稿を真似してみたかった! 今日の練習も無事終了(^_^)

    管理者 kame(^_^)/