• Ernie BallのVPJR.ボリュームペダルが3つ並んでいますが内2つは改造してエクスプレッションペダル化してありHelixStompとC4 Synthをコントロールしてます。同社のエクスプレッションペダルが存在せず、でもペダルの踏み心地がこれが一番好きなので他のメーカーのも試したのですが諦めきれずで自分で作るしかありませんでした。。TCのDITTO+は練習用で本番では使いませんが練習してきた時間を思い出せるエフェクターでもあるので常駐させています。ドラムのループを沢山仕込んでおけるのでとても便利。主にThe Loop Loftで購入したネタを入れてあります。apiのTranZformerはToneはオンにしてますがフラットで通すだけで使ってますが効果は絶大。ボイスエフェクターでTC HELICONのものが2つありますがまだ入れ替わるかもしれません。左上にあるKLARK TEKNIKのスプリッターで自分の声をPAを介さずに独自にモニターできるようにしてあります。この中では特にC4 Synthはお気に入りです。ベースシンセ探しの長い旅がありましたがこれで終止符打てそうです。

    RBenny

  • 曲中の一ヶ所のために用意したエフェクター いちいちボード組むのにそれもなぁと、ダイソーのクリアケースにすっぽりと。 普段は使わない記録用として それにしてもこのサイズは中身入れ換えて便利に使えるかも。

    hitoshind

  • シンプルに元音重視で作りました Zoomに少しドライヴしたビリーシーンぽい歪みをプリセットしています。曲によって踏み分けています。

    hitoshind

  • 使いやすく進化しました(・ω・)ノ

    Kirari

  • 2年ほど前に購入しつつも、、、 DIMENSIONの増崎 孝司さんおすすめの Tom’sLineのPlexion(MXRの隣)を新たに導入。 小さいのに倍音が豊かでトーンの効き幅も広いので色んなジャンルに対応。 物凄くいい仕事をしてくれます。

    Relish420

  • プリアンプを試してます。

    Kirari

  • ライブ用に完成させましたが、ばらします。 自粛期間中にグレードアップさせますから。

    Kirari

  • アコギ用ボード。

    いくを

  • 2020年初旬。

    いくを

  • サブボード。

    いくを