本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • Room326さんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

11年ぶりに新ギターを購入しました!


ボードの更新はありませんが投稿させてください笑

購入したのはFender japan Guitar planet exclusive FSR Telecaster

御茶ノ水のギタープラネットさんにて限定3本のギターを試し弾きさせて頂き、杢目などを長時間選ばせてもらい購入しました。

他のFSRとは違いカラーが綺麗なアクアブルーフィニッシュ、ネックが美しいローステッドメイプルになっています。
そしてボディトップは杢目の美しいキルテッドメイプル!バックは杢目が綺麗なアッシュ!
杢目フェチにはたまらないスペックです。
重さは3本の中で真ん中の3.62kgでした。
ピックアップはフロント、リア共にハイブリッドシングルが付いていますが4段階セレクターを一番前にすると直列回路になり、ハムの音を出すことができます!音も凄くいいです。

学生の時にギターを買ったのを最後に社会人になっても結婚するためギターの購入を我慢し続け、結婚しても反対され続けましたが、ついに説得して購入できました。

なにげに私自身テレキャスは初ですがメインギターにします。一生の宝物です。

コガネメキシコインコさんが書きました。

いきなりのコメント、失礼します。
ギター購入おめでとうございます、綺麗ですね〜!
私も20年以上前に初めてギターを買って以来それっきりなので、拝見しているだけで幸せになりました。

2021/10/02/17:18

Room326さんが書きました。

コメントありがとうございます。
20年以上前ってすごいですね。
でもそれだけ長くギターを大切にしてるって証ですね。私もこのギター長く大切にします笑

2021/10/03/19:57