本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • kamoさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

別角度の要望があったので、アップロードしておきます。機材を厳選(そんなに持っていませんが)しても、ペダルベイ60cmには乗り切らず、ふるさと納税でゲットしたEVー30は外置きしたくなかったので、やむを得ず、二階建て化しました。
スイッチャーからシールドと電源コードが出ている部分がデットスペースなので、そこを有効活用しています。
二階建て部材はL型の穴あき金具を二個組み合わせて、10mmボルトで止めていて、あと3cmほど上げることができます。下の段もつまみはいじれるようにずらして設置してます。横幅はプレート替えれば長さ調節できます。あとはマジックテープで止めています。強度はそこそこあって、よほど強く横に動かさなければ外れることはないと思います。
GT−1000coreからmidiでOD−200、SY−200をマルチエフェクターのようにコントロールしています。

スイッチャーがmidi対応なら完璧なのですが、電源付きスイッチャーも捨てがたいので、今に至ります。パワーサプライ買ったら、MSー3に乗り換える予定です。