本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • Room326さんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

GT1000coreを導入した春の新ボードです!


前回よりさらに超コンパクトで本当に何でもできるボードだと思っています。
コンパクト類は全てセンドリターン1にいれています。
実はフラットパッチケーブルも持っている物の長さが足りないためセンドリターン2が繋げられていません泣
これはDCと同じで買いたさないとダメでした。(反省点2)

しかしGT1000coreの機能と性能には驚きました。まだ完全に使いこなせていませんが、使えるように勉強するのも楽しみです。

あとしれっとxoticのsoul driven アレンハインズモデルを新しく導入しました。こちらもいまいち使いこなせていませんが良いペダルです。


土日にGT1000coreが届き、ボードを組んで投稿しようとしていましたが、プライベートで色々とあり、何と4月18日月曜日に娘が生まれました!

いつか娘にもギターを趣味にエフェクターボードを組む楽しさを知ってもらい、エフェボーユーザーになってほしいです。そして一緒に弾ける日を楽しみにしています。
もちろんギターの強制はしませんが笑



皆様のエフェボーへの投稿とyoutubeのエフェボーチャンネル毎日楽しみにしています。