本サイトの背景はKey Port Kameの壁です!

  • Effectsboard.com
  • mimorswingさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

コンパクト、シンプル、実用性を重視しています。
ワウはAMTのJapanese girl。
OD-1xでクランチ気味に音を作り、ギターのボリュームを絞るとクリーンになるように設定。
DB-10のヴィンテージ回路をOD-1xの前に接続、ゲインを稼ぎたいときにON、クリーン回路はOD-1xの後に接続して音量を稼ぎたい時にON。ギターのボリュームとDB-10の組み合わせで幅広い音作りがコンパクトなスペースで可能となっています。MS-50Gはフェイザーとチューナーを主目的に使用。あとは現場で飛び道具として使います。
CE-2WはCE-1モードで使用。アナログディレイはJohn Mayerに影響を受けてAQUAPUSS。
ポイントは20年前に友人から譲り受けたポーランド製のアンティークミニトランク。このトランクに納めるコトが自分のセットの基準です

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

mimorswingさん

エフェボーNEWステッカーは届きましたか?
この度は貴重なボードを投稿頂きまして誠にありがとうございました!

> ポイントは20年前に友人から譲り受けたポーランド製のアンティークミニトランク。このトランクに納めるコトが自分のセットの基準です

これは渋いですね!
今は充電式のパワサプもあるので、トランクケースでのボード構築、いいかもです。

> アナログディレイはJohn Mayerに影響を受けてAQUAPUSS。

今回はここに注目して、本日のエフェボーチャンネルVol.454
でこちらのボードをご紹介させて頂きました。
https://www.youtube.com/watch?v=82eTlKQTRBA

また、新製品情報でも紹介しましたよ!
http://effectsboard.com/products/efb-ch-vol-454

是非ともご覧の上、拡散して頂ければ幸いです!
それでは引き続きエフェボーをお楽しみください♪

エフェボーおじさんより(^_^)/

2019/01/21/13:36