本サイトの背景はKey Port Kameの壁です!

  • Effectsboard.com
  • Room326さんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

改装中ですが変更機材をUPします。

前回のロックボード写真投稿から1週間ちょっとたちましたが色々考えた結果、載せたことが無いエフェクターも含めていくつか売り、新しく機材を新調しました。まだパッチケーブルとエフェクターが一台届いていませんので仮置きですが紹介します。

OUT
MXRカーボンコピー
アニマルズペダル バスタイムリバーブ
IN
empress effects buffer+(右上)
strymon bluesky(左下)

カナダのメーカーempress(zoia等で有名ですね)のbuffer+はジャンクションボックス、バッファー、クリーンブースター、ノイズリダクションを兼ね備えた優れものです。ループインで戻ってきた所にブースターをかけられます。そしてチューナーアウトも備えていて長押しでミュート機能も使えます。
チューナーは前から持っているKORGのピッチブラックです。
strymon blueskyは言わずもがな最高のリバーブですね。念願かなってようやく入手しました。

完成間近なので次は完成した状態のボードをUPします。
エフェクターボードを作るのが本当に楽しいです。毎日youtubeのエフェボーも楽しみに見させていただいてます。