本サイトの背景はKey Port Kameの壁です!

  • Effectsboard.com
  • Bun-Bunさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

新しくアンプを買ったのでボード&ギター&アンプ投稿です。古いモデルですが万能なデジタルアンプにしました。FenderということでここはやはりBassmanモデリングを使用。エフェクトも使えるのでコーラスはアンプでいいかと思い、ARIONに代わってHOTONEのワウが復帰。また、コンプをかけないクリーンがたまにほしくなる時があり、クリーンチャンネルのまま直接コンプをOFFにする際、ミニペダルだと安定感に欠けるのでわざわざレギュラーサイズに買い替えました。

先日KORGのpitchblackシリーズがパワーアップするとの情報がありましたが、一方その頃ベッド下の収納から3年前に使用していたご先祖様がひょっこり出てきましたので、せっかくならとチューナーも置き換えました。いやしかしULTRA BUFFERというなんか強そうな名前を聞いてほしくなり、近いうちにまたチューナーが変わるかもしれません。

<接続順>
HOTONE/VOW PRESS
KORG/PB-01
BOSS/LS-2
Ⓐ:MXR/Dyna Comp
Ⓑ:BOSS/SD-1→Providence/FDR-1F
BOSS/DD-6

電源:CAJ/ AC/DC Station Ⅵ

Guitar:YAMAHA/PACIFICA 611VFM
AMP:Fender/MUSTANG Ⅰ