本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • くーぼさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

初めての投稿です!
高1の夏からギター始めて、高2からエフェクター買い始めました

このボードはつい最近組みました。
マルチの中は、ワウ→コーラス→リバーブです。
ワウとコーラスの間にアコギシミュレーターを置くこともあります。

このボードの肝は、銀色のエフェクター(クリーンブースター)です。
おいしいところにブーストしてくれるので、すごくありがたいですw

まだまだ知識が乏しいので、もっと勉強していきます!

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

くーぼさん

エフェボーNEWステッカーは届きましたか?
この度は貴重なボードを投稿頂きまして誠にありがとうございました!

BOSS
MT-2
Metal Zone

今回はこのBOSS史上最強の歪みに注目して、
本日のエフェボーチャンネルVol.481
でこちらのボードをご紹介させて頂きました。
https://www.youtube.com/watch?v=gXAidz8Q3g8

また、新製品情報でも紹介しましたよ!
http://effectsboard.com/products/efb-ch-vol-481

是非ともご覧の上、拡散して頂ければ幸いです!
それでは引き続きエフェボーをお楽しみください♪

エフェボーおじさんより(^_^)/

2019/02/03/14:27