本サイトの背景はKey Port Kameの壁です!

  • Effectsboard.com
  • VKBさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

メインボード(上)とサブボード(下)

やっとサブボードがそれっぽくなってきたので、メインボードと一緒にアップします。
メインボードに乗ってるempressのmultidriveもECHO SYSTEMも無くてはならない存在になりました…
WALRUS AUDIOのPolychrome(ド派手トカゲ)も見た目も音もチョーいいです!モジュレーションこれでいいか!と思い、マルチは導入やめました!笑

昔使ってたMS-3はマルチ機能もフル活用してサブボードで活躍してます。サブボードのSickAsもかなり気に入ってます。メインボードのNobelsもメチャ気に入ってますが、SickAsも特徴的で芯のある感じがこれまでにない感じ。LowもHighもぶった斬りのいい感じのクランチ!

メインボードは自由度こそ低いですが音はかなり理想的です。
サブボードは自由度は高いものの、クリーン・歪みともに音の好き度で言えばメインボードが上ですね〜。
どちらのボードも音作り楽しくて止まんないです。

ベースの足元もどんどん入れ替え&揃えてるので、完成したらアップしますー!