本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • Room326さんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

☆UAFX普及委員会☆Dream'65
#UAFXペダル搭載ボードお披露目会

Xでのお誘いもありましたので最近投稿したばかりですがキャンペーンに参加させていただきます!

私が使用しているのはエフェボーおじさんも使用しているDream'65です。過去にも絶賛させていただきましたがあらためて説明します。
エフェボーおじさんの動画にて、Fender デラリバを完璧に再現しているということで紹介されていたので試さずにはいられず楽器屋さんで試奏したところ、あまりの音の良さに一発KOでした!

過去に様々なFender再現と呼ばれるペダルを試してきましたがこんなにクオリティの高いデジタル制御のペダルは正直度肝を抜かれました。

私はジャズやフュージョンをメインに家で弾いていますが、シングルにもハムにも抜群の相性を誇るペダルです!
正直キャンペーンとか抜きでペダルをひとつだけ選ぶなら躊躇なくこれを選びます。私のボードの核だと思ってます!
私の使い方としてはループに入れて完全クリーンのアンプとしてプリセットを登録して扱っています。
これだけ高品質なペダルとしてアンプの役割を担うので、家の事情で真空管アンプを持てない方、ライブやスタジオに自身のアンプを持ち運ぶのが大変な方には絶対にオススメですよ!

UAFXさんの他のペダルも欲しいと思ってます。
次はマーシャル系とか出してくれるのを期待してます!