本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • Room326さんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

念願のGibson customshop CS-336 figured icedtea burstを購入しました!

そしてボードに力技でduke of toneを搭載しました(しかしパワーサプライの空きがありませんので一部電池駆動です。改良します。)

16の時にギターを始めたきっかけでもありずっと欲しかったラリーカールトンのES335、ではないですがフィニッシュもより近いアイスティーのセミアコ(正確にはチェンバー構造といってシンラインに近い)です。初ギブソンです。

335よりも小ぶりであるのとボディ材のトップはfiguredメイプルで同じですが、バック、サイド、センターブロックが全てマホガニーくり抜きの単板仕様となっており、重さは驚異の3.02kgです。めちゃくちゃ軽く音もホロウ感が素晴らしいです!
ネックもマホガニー、指版はローズウッドです。

もうすぐ33歳になる自分への誕生日プレゼントとして購入しましたが…現状実家に保管していますのでボードは別撮りの欠席者みたいな画像になってます笑
Fenderテレキャスと一緒に撮影できるのはまた今度になりそうです。
これからはテレキャスとCS336の二台をメインとしてギターを弾きます!
もう一生ギターは買いません(たぶん)