本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • yanp(やんぴぃ)さんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

KIKUTANIのバッテリー搭載ボードにマウントされたもので、キャリーケースに置かれて今、、まさに蓋をされて運び出す前のショットです。来月頭に本番がありますのでそろそろ本ちゃんセットということでまとめました。
MS-3を中心にして、入力段に右下にあるMagical Force(NeotenicSound)で音を整えて、MS-3へ入っています。L1,L2へはそれぞれ、Miura Guitars USAのM2. Compressor、BOSSのSY-1が入り、出力段にMiura Guitars USAのK3のDIプリアンプを挟んでベースアンプへ繋がる構成です。いつもながらMS-3ではCurrentNumberなど2度踏みでソロ用と切り替えるパッチをしこんでなんの不満もなし。MS-3のエフェクターはEQと空間系だけ使ったのまとめかたです。K3はわりと見ないプリアンプストンプですが、HI-FIでEQの効きが良く、原音重視の私にはぴったりです。その割にはSY-1でエグい音出すのですが(汗