本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • ショッ黒ウェーブさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

個数的にはこれが限界かも。
MXRアナログコーラスを追加。黒は限定カラーらしいですが、店員さんは何の限定かは教えてくれませんでした。むむむ。
コーラスには既にアリオンが鎮座しているのでどうかなーとも思ったのですが、アリオンよりもツマミが多く幅広い音色が出せることに気づき、MXRには殆どのツマミを最大値にし、揺れを強調した飛び道具担当になってもらうことにしました。
刺身につけるものに例えるなら、アリオンは安定のワサビ醤油。MXRは白身につけるとウマイことがある塩です。合わない白身もあります。赤身は論外です。まさに揺れを体現したサウンドです。

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

ショッ黒ウェーブさん

いつも投稿ありがとうございます!
また、先日の投稿できないというお問い合わせのおかげで
投稿の際の注意を促すことができました!
重ねてのお礼を申し上げます!

で、早速エフェボーチャンネルでも紹介させていただきましたので
ご笑覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=thtRdKu7luE

> 個数的にはこれが限界かも。

わはは、持ち運びはどうされていますか?
あと、MXRのサウンド、ツマミMAXのサウンド聴いてみたいです〜

また変化したら是非投稿して盛り上げて下さい。

2018/06/17/14:57