本サイトの背景はKey Port Kameの壁です!

  • Effectsboard.com
  • 管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

赤い彗星ボード完成!
別名「3倍ボード」(^_^)/

☆エフェボー新企画【ボード内を同じブランドのパッチケーブルにしてみよう!】☆
第一弾は「VA-PATCH」で組んでみた!

なお、今回のテーマは、
・赤いペダル
・赤いパワサプ
に「VITAL AUDIO」の『VA-PATCH』で全てを構成、接続!
接続部のアップ写真等はこちらです↓
http://effectsboard.com/products/vitalaudio-va-patch-board


KOICHI MANOさんが書きました。

いつも御運営ありがとうございます
m(_ _)m
エフェボーの「色」って大切ですよね。もちろんサウンド第一ですが…

車で「シャア専用」って赤づくしのがありましたが、まさかエフェボーまでとは恐れ入りました!

ケーブルの赤はありましたが、プラグのキャップ部が赤というのは初めて見ました。黒はありましたが。

スイッチのキャップとか、新しいものが盲点を突いて出てくるのは楽しいですね。

2017/10/08/14:40

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

KOICHI MANOさん

いつも投稿、また、ご意見などありがとうございます!
今回の企画はパッチケーブルの色、ブランドを揃えたらオシャレかな〜という企画です!
ボードのペダルの色は今回の
「赤い彗星」
「白い悪魔」
「黒い三連星」
の三種類で組みたいと思います!

すでに、ボードも、パワサプも配慮してよーという要望も来ています(笑)
でも、今回はパッチケーブル!

まだまだ続くので、楽しみにしていてください。

エフェボーおじさん

2017/10/09/17:22