本サイトの背景はKey Port Kameの壁です!

  • Effectsboard.com
  • takuさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

高校生活3年間で貯めたお金でやっと組めたボードです。
コンプレッサーやイコライザーはいいものを…とこだわったことにより、歪みがメサブギーしか入れられませんでした。
ストンプは主にディレイやリバーブを使う時とチューニングするときに使ってます。
スライサーは短いリフなどを弾いた後にアクセントとして使うことが多いです。
まだ買えないですがEPブースターとボリュームペダルを追加したいな、と思っています。

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

takuさん

この度は貴重なボードを投稿頂きまして誠にありがとうございました!
エフェボーNEWステッカーは届きましたか?
さて、本日エフェボーチャンネルVol.383
でこちらのボードをご紹介させて頂きました。
https://www.youtube.com/watch?v=NVQvHK899FU

MESA の
THROTTLE BOX
の歪み具合はいかがでしょうか?
今度はマイページに動画など音源も載せてみてください。
コメントメージにURLを貼り付けていただいても結構です。

エフェボーチャンネル、是非ともご覧の上、拡散して頂ければ幸いです!
それでは引き続きエフェボーをお楽しみください♪

エフェボーおじさんより

2018/12/08/13:59