本サイトの背景はKey Port Kameの壁です!

  • Effectsboard.com
  • JINさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

BOØWYが好きで組んでます!
本物は高くて買えないので今現在の商品などでどれだけ似せられるか自分自身で色々探してます。

使用機材
KORG OVD1クローン
BOSS OS2
Proco PAT2
BOSS CS3
BOSS NF1
BOSS CE3
BOSS DD3(ショートディレイ)
CAJ ループandリンク2
BOSS TU12
Behringer EM600(ヒューワ音代用)
zoom MS50G
Roland JC60

画像にはないですが
SDE3000A(ロングディレイ)も使ってます

布袋寅泰氏の曲を弾くときはBOSS CE3とJC60のコーラスをオフにしBehringer VD400(発散サウンド代用)を入れれば布袋サウンドができます!(個人的ですが,,.)

ちなみにこの中の機材の数個はBOØWYのコピーしてる方から譲って頂いたので大切に扱ってます!

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

JINさん

この度はエフェクターボードの新規初投稿、誠にありがとうございました(^_^)/

> BOØWYが好きで組んでます!

おお!こだわりのエフェクター群ですね!

> 画像にはないですが
SDE3000A(ロングディレイ)も使ってます

おお!現役で動いているエフェクター、良いですねぇ

> ちなみにこの中の機材の数個はBOØWYのコピーしてる方から譲って頂いたので大切に扱ってます!

それは良かったですね。
サウンドも聴いてみたいです。
是非マイページにYouTubeをリンクしてくださいね。

さて、投稿いただいたエフェクターボードを
エフェボーチャンネルの
エフェクターボード事例Vol.913で
https://www.youtube.com/watch?v=2HAyNp8H1o8
ご紹介させて頂きました。是非ご覧ください!

それでは引き続きエフェボーをご利用・お楽しみください。
エフェクターボードの追加投稿もお待ちしております♪
ありがとうございました!

エフェボーおじさんより

2020/01/02/15:49