本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • やすぼんさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

プロビデンスのパワーサプライ導入。q-tronのループのパッチケーブルの自作と不安なパッチケーブルも作り直し。疲れたけど本当にスッキリ!歪みとコンプは気分で変えるかも、て云うぐらい完成したつもりです☆が、どうなる事やら。ディレイ欲しいしなぁ。頭のバッファーもEVAに変えたらどうなるかなぁ(ㆁωㆁ*)
Providence Provolt9(パワーサプライ)
文字通りの心臓部。9.6v出力、サイズが決め手で即購入。EVAと歪みが本領発揮!ノイズにも強い様でもう離せません。LS-2のバッファーまで元気になっているのかヘッドフォンでもかなりいい感じです!唯一の青色LEDも萌える☆
他のラインナップも店員さんに嫌な顔をされる場面もありつつ試奏に試奏を重ねた結果のこだわり抜いたエフェクターです。まさにアモーレです♥
パンファクはこれを買う為に他を3つぐらい売ったなぁ。
moogは中古を漁りまくって、新品試して買わなかったら店員さんに凄い嫌な顔されたっけ。小さいmoogと悩んだけどサウンドでは妥協出来なかった(*^^*)
q-tron+は兵庫の楽器屋さんに電話して、ネット放置と思ったらまさか在庫があってビックリ!(更新2年前で¥18,900ならとっくに売り切れてると思っちゃうよw)
PH-1はかつて使っていたのが懐かしくて。あの頃とは違う使い方してるけどとても元気。

BD-2wは飽きたと思ったらサプライ変更でまたまた元気に。ヤフオク漁ったなぁ。
EVAはヤフオクでまさかの¥11,000!まずこの値段では買えません。ハンドメイド系で数少ない私が抵抗無く買えるブランドです(値段で悩む位)
パッチケーブルは悪戦苦闘の繰り返し^_^;ジェットフェイザーはまさかの衝動買い。ビビッと来てしまいました(笑)
ジェットフェイザーの電池交換がまだなのでこの子の本領は来週のスタジオの楽しみに取ってあります(笑)