本サイトの背景はKey Port Kameの壁です!

  • Effectsboard.com
  • Ryofさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

Darkglasse社製の歪みを中心に電源にはWarwick RockBoardのPower LT XLを、そしてEX-proのワイヤレスシステムを導入することで電源音源共にワイヤレスに。ステージに上がればあとはこのボードをアンプに繋ぐだけでセッティング完了! セッティングも撤収も迅速に行えます。
また、バッテリーはサブバッテリーと合わせて2機搭載しているので、メインのバッテリーを充電し忘れていても安心です。
ボリュームペダルはモデファイでカーブを均一にして貰っていて、現場での実用性、ベーシストに求められる物を詰め込んだボードになっています。

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

Ryofさん 

エフェボーNEWステッカーは届きましたか?
この度は貴重なボードを投稿頂きまして誠にありがとうございました!

Warwick のベースがお好きなんですね!
で、今回ボードの肝、充電式のパワサプ

RockBoard Power LT XL

も、Warwick なんですね。
で、今回はここに注目して、本日のエフェボーチャンネルVol.491
でこちらのボードをご紹介させて頂きました。
https://www.youtube.com/watch?v=k2cQk2_cxdI

また、新製品情報でも紹介しましたよ!
https://effectsboard.com/products/efb-ch-vol-491

是非ともご覧の上、拡散して頂ければ幸いです!
それでは引き続きエフェボーをお楽しみください♪

エフェボーおじさんより(^_^)/

2019/02/08/14:56