本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • 樋口竜さんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

ポップ、ロック、ラウド、なんでもござれのオールマイティ(?)です笑
小遣い亭主なので『安くていい音』を追求しています!

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

小遣い亭主ことryudeathmilkさん!

エフェボーNEWステッカーは届きましたか?
この度は貴重なボードを投稿頂きまして誠にありがとうございました!

BBEのエンハンサー
STINGER

に注目して、本日のエフェボーチャンネルVol.505
でこちらのボードをご紹介させて頂きました。
https://www.youtube.com/watch?v=I8enhjFD8-o

BBEはSonic Stompが有名ですが
とにかく最近はBBE製品は楽器屋で見かけないのが寂しいですね。

また、新製品情報でも紹介しましたよ!
http://effectsboard.com/products/efb-ch-vol-505

是非ともご覧の上、拡散して頂ければ幸いです!
それでは引き続きエフェボーをお楽しみください♪

エフェボーおじさんより(^_^)/

2019/02/15/15:44

樋口竜さんが書きました。

お返事遅れました!!!!
ステッカー&投稿ありがとうございました!!

BBE STINGERは自分の音作りにとって完全に要になっているので紹介してくれてうれしい限りです!

また新たに投稿させていただきますので宜しくお願いいたします。

2019/03/25/13:42