本サイトの背景はKey Port Kameの壁です!

  • Effectsboard.com
  • ぶぃくんさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

長年プログラマブルスイッチャーのクソデカボード使ってましたが、ロマンもへったくれもないほど重くてイラついたのでやめた結果これです。
ストレスなくなりましたプログラマブルスイッチャーは体に悪いです。
必要に応じてデジテックのドロップを先付けで入れます。
七味唐辛子は人生においてのバッファーなのでいつも入れてます。

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

ぶぃくんさん

エフェボーNEWステッカーは届きましたか?
この度は貴重なボードを投稿頂きまして誠にありがとうございました!

> ストレスなくなりましたプログラマブルスイッチャーは体に悪いです。

ワハハ!
でもストレスがなくなって良かったですね!
さて、今日は

Orange
Bax Bangeetar

に注目して、本日のエフェボーチャンネルVol.479
でこちらのボードをご紹介させて頂きました。
https://www.youtube.com/watch?v=gK2S-M9kpXA

また、新製品情報でも紹介しましたよ!
http://effectsboard.com/products/efb-ch-vol-479

是非ともご覧の上、拡散して頂ければ幸いです!
それでは引き続きエフェボーをお楽しみください♪

エフェボーおじさんより(^_^)/

2019/02/02/14:45

ぶぃくんさんが書きました。

エフェボーおじさんありがとう

2019/02/03/00:47

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

いえいえこちらこそ投稿、また、追加投稿もありがとうございます!
本日のエフェボーチャンネルで触れますよ、また(笑)
ところでワイヤレス、今年の目標にしてます。
使い勝手はいかがでしょうか。

2019/02/05/08:02