本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • DlsGbCNXVr91bi7さんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

今年に入ってから組んだものです。一応ライブではプレベとジャズベ2本使うことが多いのでAB-2を使って簡単に切り替わるようにしました。また、歪ませない時でも常時オーバードライブを薄くかけ、バンドサウンドに馴染むようにしています。真ん中にあるマルチエフェクターは基本空間系として使っているのですが、音痩せの原因にもなるので近いうちにスイッチャーと空間系のコンパクトエフェクターに変える予定です。プリアンプは試奏してみて1番音が好きだったALMIGHTYを入れてます。でも、サンズアンプも取り入れてもいいと思いました。最大のアピールポイントはプリアンプを抜くと全て5000円以内で変えるということです(中古も含めますが)。実際、48000円ですべてを揃えることが出来ました(ALMIGHTY24000円)。学生の自分にとってはすごいありがたいことでした。高校卒業して少しお金がたまってきたら、中身をグレードアップさせることも考えています。

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

DlsGbCNXVr91bi7さん

この度は貴重なボードを投稿頂きまして誠にありがとうございました!
エフェボーNEWステッカーは届きましたか?
さて、本日エフェボーチャンネルVol.364
でこちらのボードをご紹介させて頂きました。
https://www.youtube.com/watch?v=t5iSHngnQHI

是非ともご覧の上、拡散して頂ければ幸いです!

ところで

ZOOM B2.1n
の使い心地いかがですか?エフェボーでは結構投稿があります。
しかも中にはベースの講師さんも使っていますね。

BOSS AB-2
でベースを切り替え、これは素晴らしい使い方ですね。

それでは引き続きエフェボーをお楽しみください♪
エフェボーおじさんより

2018/11/21/11:09