本サイトの背景はKey Port Kameの壁です!

  • Effectsboard.com
  • みずのさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

初投稿です。
バンド形態の事もあって、ここ2~3年でエフェクターを色々と試すようになってきました。
今はホント色々なメーカーや種類があるんですね、購入する際に逆に悩んでしまいます(嬉しい悩みですけどw)

接続順は KORGのチューナーから時計回りでPLAYTECHのBASS OVERDRIVEからアンプに流れてます。

左上に写ってるBOSSのLINE SELECTERは飾りですw
たまにギター&ベースのダブルネックを使用する際の入力に使います。
それらのマルチとひとつのボードに纏めるのも有りかなと思ってたりもしますが、使わないときにはただの荷物になってしまうので、あえて今はダブルネック用とセパレートでボードを組んでます。

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

みずのさん

新規初投稿ありがとうございます!
管理人のkameです(^_^)/
コメントが遅くなりましたー。

プロフィール写真、渋いですねぇ

> たまにギター&ベースのダブルネックを使用する際の入力に使います。

えー!すごい!
どんなのだろう・・・ドキドキ
是非マイページを公開して、ダブルネックの写真をアップしてください!!!!
楽しみにしております。

> 左上に写ってるBOSSのLINE SELECTERは飾りですw

LS-2は私も愛用しております(笑)
http://effectsboard.com/post/KHJYIM

> 今はホント色々なメーカーや種類があるんですね、購入する際に逆に悩んでしまいます(嬉しい悩みですけどw)

ですねー!
このボードはコンパクトで、かつスノコ・すのこ(^_^)/でいいですねぇ

次回はYouTubeなどの音源もアップしてください。

プレゼント弦は遅くなりましたが、本日投函します!
到着まで今しばらくお待ちください!

引き続きサイトをお楽しみください。
投稿ありがとうございました。

2016/05/26/11:07

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

P.S.ベース弦があれば良かったんですが!
ステッカーは用意してますんで、お楽しみに!

2016/05/26/11:07