本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • やすぼんさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

日の出音波?のプラグで作った自作パッチ、スノコ導入、結束バンド、サプライからのケーブル固定で随分スッキリしました!パッチケーブルは後半につれて完成度が上がってるのでトラブル発生したら最初の2本を作り直します。今のところは音痩せ、ノイズも何とか大丈夫!気にしてたらビンテージなんか使えません(笑)直になる機会もさほどないですし。
moog先生にはエフェボーさんステッカー導入でパワーアップ!但しベースなので軽めに掛けてます。エグくすると性質上ベースの役割果たせません(音程ムチャクチャになります)
今回は念願のジェットフェイザー導入です。実用性を無視して衝動買いしました!とろける程のエグい音です!キワモノ揃いの前段のデカブツ共と比べてもキツイ(笑)しかも他のエフェクターと仲良くない。混ぜるな危険。BD-2w位かな、同時に踏めるのは。
裏の電池蓋が純正じゃないのとネジ山潰れてたので10%値引きして貰いました。それでも高かった!
しかし本当にサイズピッタリ!やっぱりここに入る運命だったのでしょうか。