本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • osasaさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

ネットで調べていたらBOSSのes-5があれば自分がしたい事が今以上に再現できそうだったので、思わずポチッと…

心臓部の VitalAudio ENCOUNTER で電源供給をしていたので変更となると、パワサプも必要となりCAJ DC・DCStationも購入…
あと、リバーブをかけっぱなしにする為にone control prussian blue reverbも購入…
なかなかの出費となりました。

しかしes-5凄いです!
今回やりたかった事が、使用しているスイッチをもう一度押して他のLOOPを足してやるBOSSのアサイン機能✨
コレにより全てのスイッチにMS-70CDRを足す事ができるようになり、スイッチャー内で全ての操作ができるようになりました。

ただボード内に入らなくなるエフェクターも出てきて、ほぼノブ操作しないDECI-MATE MICRO PEDALを前にもやった事のあるボード裏に入れることにしました。
本当は裏に入れるのは気が進まないのですが、これ以上エフェクターを減らす事ができず… 今回はコレでやってみる事にしました。
あと裏の配線はまだボード内を変更するかもしれないので、まとめず置いています。
今回のボードが完璧に完成したら、またボード構成も書いて投稿したいと思います。