本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • osasaさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

XTOMP miniを買ってエフェボーに収まりきらなくなったので、ボードもエフェボーおじさんおススメのROCKBOARD2.1に変更しました。ボードを測って買ったのでピッタリ!配線も間から中に入れるので綺麗に収まりました。後はパワサプなのですが、とりあえず安いパワサプを購入しましたが… もう少し、しっかりした物を購入しようと思っています。 この6つのエフェクターでしばらくは行こうと思うのですが、おススメのパワサプあれば教えて頂けると助かります。(できるだけリーズナブル&ボード裏に配置できそうな物でお願い致します。)

接続順
ギター

CBM95 Crybaby Mini Wah

KORG
Pitchblack mini PB-MINI

MXR
M291 DYNA COMP MINI COMPRESSOR

Bogner
Ecstasy Red

HOTONE
XTOMP mini

MXR
M299 Carbon Copy Mini Analog Delay

アンプ

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

osasaさん

この度は追加投稿、誠にありがとうございました(^_^)/
ていうか、いつもありがとうございます!

> ボードもエフェボーおじさんおススメのROCKBOARD2.1に変更しました。ボードを測って買ったのでピッタリ!

わははー!動画でやっておいて良かったです!
KORGさんにも伝えておきますね。

さて、投稿いただいたボードを
エフェボーチャンネルVol.761で紹介させていただきました!
https://www.youtube.com/watch?v=-f7K4z5GnC8

それでは引き続きエフェボーをご利用・お楽しみください!
またの投稿もお待ちしております。

エフェボーおじさんより

2019/08/19/19:11