本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • くらっちょさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

今のバンドが色々なジャンルを演るもんで、万能性を考えて一応組みましたが、たぶんすぐ変更になるんだろうなぁ…。
パッチケーブルはジョージエルスもあるんですがなかなかうまく通電しなくて…。ベリンガーのケーブルテスターで確認しながらやっててもうまくいきませんヽ(`Д´)ノ
誰かジョージエルスのソルダーレスの作成のコツ知ってたら教えて…(。´・ω・`。)

takumiさんが書きました。

体験談ですが、ジョージエルス、奥に思いっ切りケーブルが折れそうなほど押し込んだら滅多に失敗しませんでしたよ。

2018/08/22/20:18

くらっちょさんが書きました。

じょすさん
貴重なアドバイス、ありがとうございます!

2018/08/27/08:17

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

じょすさん

フォローありがとうございます。
そうだったのか!

2018/11/13/09:41

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

くらっちょさん

この度は貴重なボードを投稿頂きまして誠にありがとうございました!
エフェボーNEWステッカーは届きましたか?
さて、本日エフェボーチャンネルVol.357でこちらのボードをご紹介させて頂きました。
https://www.youtube.com/watch?v=zW-41uXkCVU
是非ともご覧の上、拡散して頂ければ幸いです!

それでは引き続きエフェボーをお楽しみください!

エフェボーおじさんより

2018/11/14/11:25