本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • HAKKAさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

収まりが良かったので初投稿です。
普段はもっと大きいボード使っているのですが、夏休みに入りお出かけする機会が増えるので持ち運びの楽な小型ボードを組んでみました。
高校生活最後のライブも恐らくこのボード(細かい変更はあるかもしれませんが基本はこの形)で参加するつもりです。
エクスタシーブルーは基本はオーバードライブでBoostでゲインを一気に上げてディストーション的な使い方をします。(所謂2ch的な使い方)

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

HAKKAさん

この度は新規初投稿、誠にありがとうございました(^_^)/

> 
高校生活最後のライブも恐らくこのボード(細かい変更はあるかもしれませんが基本はこの形)で参加するつもりです。

文化祭でしょうか?最後のライブいかがでしたか?
音源、動画も観てみたいです!

ボードは歪み三台にディレイ一個のシンプルな構成ですね!
これがまたいいですねぇ
さて、投稿いただいたボードを
エフェボーチャンネルVol.820で紹介させていただきました!
https://www.youtube.com/watch?v=djGsqAbPvuM

それでは引き続きエフェボーをご利用・お楽しみください!
追加投稿もお待ちしております。

エフェボーおじさんより

2019/10/07/18:55