本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • Pocket Sun。さんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

このギターは数年所有者の元にありましたが画像上[1]と[4]の様に欠けて、塗装に傷が付いて、
他に設定からのビビりと電気ノイズも気になりまくる状態になっていたので、メンテしました。

アンプは私のですが、売ろうかな❔どうかな?

画像[2]や[5]→ ボディの傷は‘との粉’と金属粉をしみ込ませてボディの密度を上げてから、うるしで埋めた上で、裏は再び全体的に銅粉、金粉、銀粉、チタン粉等を贅沢に塗り付け着彩し直しました。
加工した本人だから出来る修復方法ですかね❔

現在このギターは、所有者様の元に戻っています。


□画像上中心[3]のエフェクターはARTECのSE-PEQ (パラメトリックEQ) → Boss JB-2 → Vox Pathfinder10(うるし塗装)です。

ひと山のパラEQは、2EQのVOX PF10用のミドル上げに買いました。
BossのAngry Driverは安定的に出回ったのを見付けたら買おうと決めていて、近々では要らず予約等はしませんでした。

最近の認識としては、大阪の都心の楽器屋からここ数ヶ月間(2〜3ヶ月以上)、フリーペーパーの"DiGiRECO"の取り置きを、少なくとも難波周辺の2店舗がやめた様に感じ、一時的な可能性や品切れも否定出来ないが、私はその2店舗しか取扱店を知らなかったので、大阪では今後一切手に入らない事も⁉️と思い、探したが公式サイトに記された取扱店は、以前からの取寄せの有った店で、現在あるとは限らない。大阪駅周辺の数店に当たりを付けて見て、それでも無ければ電話で聞けば良いと思ったら、三木楽器とワタナベ楽器(大阪店)に置いてあった。

そのワタナベ楽器でBoss JB-2をうっかり見付けてしまい、その時買う予定はなかったが、いずれは買うしと言う事で購入してしまいました。
DiGiRECOさんとワタナベ楽器さんありがとう。
10月20日前後にて →11月号もココでもらい、他では置いてない様なプラグや部品もあり、今月はそれを少し買って帰りました。

↑急に関係無さげな話しが始まったと思いましたか?