本サイトの背景はKey Port Kameの壁です!

  • Effectsboard.com
  • kajuさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

久々ボード作成しました。このまま使用も出来ますが、メインはアンプをES-8にループさせての4ケーブルメソッドになります。DECIMATOR 2 G StringをES-8にもループさせ、4ケーブルメソッド時にアンプのプリ部ポスト部両方のノイズをカットしています。

korokin0521さんが書きました。

はじめまして。私も近々ES8を導入して4CMシステムにしようと思って皆様のボード参考にさせて頂きたく徘徊してましたところkaju様のボードにたどり着いた次第です。私もGストリングスⅡを使っているのですがスイッチャー導入にあたり接続の仕方が分からずに困っていたのですが、もしよろしければ接続の方法教えて頂けたらと思いましてコメント欄から失礼致します。

2019/06/09/09:40

kajuさんが書きました。

遅れてすみません。コメント欄の存在を今さっき知りました。すでに解決済みかもしれませんが、自分の場合はギター本体→ディシメーターギターINへ、ディシメーターギターOUT→ES-8 INへ、アンプのセンドからディシメーターのDEC INへ、ディシメーターDEC OUT→ES-8へ繋いでいました。ES-8のボリュームペダル用のループが4CM専用のループなのでそこにアンプとディシメーターを入れていたと思います。

2020/10/30/21:19