本サイトの背景はKey Port Kameの壁です!

  • Effectsboard.com
  • 御形渉さんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

MarshallのJVM410とG-SYSTEM×コンパクトエフェクターでサウンドメイキングしてます。

アンプのチャンネルと各モードの切り替え、G-SYSTEM内のエフェクト、ループのエフェクターON/OFF、すべてG-SYSTEMで一括コントロール。
EXPペダルはG-SYSTEM内のエフェクトのコントロールに使用。
チューナーはワイヤレスシステムからのAB BOX機能を利用して接続しているので独立しています。
AMT E2は歪みペダルとして、Marshallアンプとはタイプの違った歪みを出したい時に使用します。
自作エフェクターはPHASE90、Zendrive、Dynamic Overdriveのクローンで、上記E2と共にすべてG-SYSTEMのループに入ってます。

サイズの合うエフェクターボードがないので、ボードも自作しました(笑)
http://s.ameblo.jp/richard-roe-y/entry-12131429957.html

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

御形渉さん

新規初投稿、ありがとうございます。
管理人のkameです。

Richard Roeさんのサイト、動画拝見しましたー!
http://www7b.biglobe.ne.jp/~richardroe/
いやあ、ギターバトルって楽しいです。
未だにライトハンドできる人を尊敬の目で見る46歳オヤジです(笑)
また、マイページの公開、ご利用もありがとうございます!

> ネットでいろんな方々のエフェクトボードを見たりして勉強してましたが、こういう「俺のボードどうよ?」な専門的なサイトを見つけて、面白そうなので登録しました♪

嬉しいコメントです。脱サラして作った甲斐があります。
現在では中学生、高校生たちの投稿も多く、参考にしているようです。
御形さんのようなすごいボードを見て参考にするとおもいますので
投稿自体、有り難いです!

> サイズの合うエフェクターボードがないので、ボードも自作しました(笑)
http://ameblo.jp/richard-roe-y/entry-12131429957.html

こちらも拝見しました。

> パッツパツwww

ウケました。運搬は私も毎月車で大変ですが
こだわりは捨てられませんね!

さて、プレゼント弦は本日投函します。
到着まで今しばらくお待ちください!

投稿ありがとうございました。
引き続きサイトをお楽しみください、また、変化があったら、
また、過去のボードでも結構です。投稿して盛り上げてください!

感謝

2016/04/21/09:39

御形渉さんが書きました。

管理者kame様

素敵なサイトだと思いますので、今後の運営頑張って下さい。
楽しく利用させて頂きます!
せっかくですので、また過去のボードもアップしようと思います。
もちろん現行のボードも変化があったらアップしていきます!

他の投稿者さんのボード紹介が増えていくのも楽しみなので、近々「こんなマニアックでおもしろいサイトがある!」ってSNSとかで広げてみようと思います!
(o≧▽゜)o

今後もよろしくお願いします。

2016/04/21/12:31

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

御形渉さん

返信ありがとうございます!
励みになります(^_^)/ (^_^)/ (^_^)/

> せっかくですので、また過去のボードもアップしようと思います。

ありがとうございます!
昨日早速Twitterでも紹介させていただきましたー!

> 他の投稿者さんのボード紹介が増えていくのも楽しみなので、近々「こんなマニアックでおもしろいサイトがある!」ってSNSとかで広げてみようと思います!
(o≧▽゜)o

アザース!

引き続きサイトをお楽しみください!

2016/04/24/13:04