本サイトの背景はKey Port Kameの壁です!

  • Effectsboard.com
  • しぇくたさんさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

新年初投稿です、まずは順番から。

ギター

CAJ in and out
↓(send)
BamBasic Effectribe Master Compressor

Boss MS-3
(1)EBK Landgraff BluesBox&Z-vex SuperHardOn 2in1clone
(2)Friedman BE-OD
(3)TBCFX MIGHTY DRIVE 2
(ctl)Boss FS-7

Mooer GE200

CAJ in ond out (Return)
パワーサプライはFTTのPT-1D、ケーブルは全てFTTのソルダーレスを使用しています。

コンセプトとしては宅録をメインに、ライブでも戦えるボードです。エフェクター小僧なので宅録でもエフェクター使わないと死ぬ病気なんです()

前回投稿したボードでしっかり音づくりの勉強をし、今回はボードの大規模入れ替えを行いました。
ケースもすのこボードに切り替えることで踏みやすさを確保し、裏にジャンクションBOXを仕込むことでちょっと大きめのコンプを導入できました。
今回制作にあたってほとんどの機材を入れ替えてます、ジャンクションBOXとパワーサプライ以外全部そうだったと記憶してます。
本日発売されたGE200がお家に届きやっとですね・・・Mooer恐るべしですよ、クオリティすごい高い・・・
MS-3も合わせることで「アンプを通る前にかかるエフェクト」と「アンプを通ってからかかるエフェクト」をどっちも掌握する形になりました。
今後の課題としてはパワーサプライの電源ケーブルをオーディオグレードの物へ、あとはMIGHTY DRIVEの左横微妙にスペース余っちゃったので何かエフェクターじゃなくても活用できるスペースの展開ですね。まだまだ向上心が止まりません( ˘ω˘)

実はFS-7が接続されてないんですがケーブルが手元になくて今後買いに行ってきます。。。御視聴ありがとうございました。

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

しぇくたさん、新年の初投稿ありがとうございます!

詳細解説にエフェクター小僧の意気込みを感じます(^。^)
とっても配列が綺麗すね!サウンドも聴いてみたいです。

バイト、頑張って下さいね!

2018/01/26/18:15