本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • bassmanさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

サブボード

ベース

ROWIN LT-900

Darkness G-DRIVE改

Darkglass Electronics MICROTUBES B7K ULTRA

アンプ(tc electronic RH450)

悪天候やメインボードが重過ぎて辛い時の為に組みました(笑)

必要最低限なエフェクターだけで組んでます。

B7K ULTRAでクリーンとメインの歪みを作り、
G-DRIVE改を組み合わせて激しい歪みを作ります。

小さいパワーサプライを追加したいです。

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

bassmanさん

いつも投稿ありがとうございます!
7つ目の投稿!

あら?過去のを見たら、サブボードなんですね〜。
あ、解説冒頭にも。

bassmanさんといえば、完成度の高い今までの巨大ボードのイメージがあったので
ちょっとだけビックリ。
で、サブボード、可愛い(笑)

> 悪天候やメインボードが重過ぎて辛い時の為に組みました(笑)

だははは!!
でもよくわかります。
私もさっきスイッチャーを使わないサブボードをアップしました(笑)

> 小さいパワーサプライを追加したいです。

必要ですね。ここからまたどれくらい増えるか・・・楽しみにしています!

個人的には
ライブ用(スイッチャーあり)
その反動のサブボード(スイッチャーなし)
さらに小さいボード
の3つくらい必要なのかな、なんて思ってます

引き続きサイトをご利用ください!

2016/04/15/11:41

bassmanさんが書きました。

> kameさん

サブボード組んで早々ですが、また組み直したくなってます(笑)

B7K ULTRAが良すぎるので、サブボードとメインボードからの選抜で新ボード組むかもしれません。

規模としては495 x 350(mm)のボードに収まるようにしたいです。
デカすぎると持っていくのが辛くなってしまうので(笑)

お金さえあれば用途別に3種類くらい組んでみたいです(=゚ω゚)ノ

2016/04/27/08:38