本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • notchさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

令和初ボードです!
前回のから追加でOneControlのLemonYellow Compressorを組み込みました。
Guyatoneのパワーサプライで動かなかったマルチをVA-08で動くようにして電源をまとめました!
これでBassLinerも18Vで動きます♬
パッチケーブルは一新してFreeTheToneのソルダーレスにしました。
ケーブル類は結束したけど、あんまり綺麗にならなくてそこだけ不完全燃焼・・・

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

notchさん

この度は追加投稿、誠にありがとうございました(^_^)/

> Guyatoneのパワーサプライで動かなかったマルチをVA-08で動くようにして電源をまとめました!

ZOOMのマルチ、Guyatoneのパワーサプライでは動かなかったんでしたね!

> これでBassLinerも18Vで動きます♬

可変ポートが付いている
VITAL AUDIO
VA-08 Mk-Ⅱ
はいいですね!
BASS LINERも仕様上は9V-18Vだったんですね。
勉強になりました。パワサプ選びは重要ですね。

さて、投稿いただいたボードを
エフェボーチャンネルVol.662で紹介させていただきました!
https://www.youtube.com/watch?v=_G8y6nY1ZmE

それでは引き続きエフェボーをご利用・お楽しみください!
追加投稿もお待ちしております。

エフェボーおじさんより

2019/09/14/18:09