本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • yuuさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

お久しぶりです。
クランチでもクリーンでもディストーションでもソロで音量を上げることができるようにイコライザーを後ろに持ってきました。
初めてボード組んだときからあったビッグマフが先日壊れて(いつか直す)ds2に全てを任せることにしました。
eqの設定で音質を変えられるのでマフ風の音にもできるので使い勝手良しです。モード1でも妙なミドルの癖があって好きですds2。
バンドで飛び道具を使いたかったのでコーラスも好きだったのですがフェイザーにしてみましたワウペダルの代わりになるっちゃあなるので良しです。このボードと前のボードの間にエレハモのバッドストーンというスモールストーンじゃないフェイザーを使ってたのですが踏むと若干埋もれる気がしたのでphase90系にしました。
dd-7からフェイザーリバーブとか面白いのがあるムーアのリバーブにしました。踏み続けるとフリーズ機能もあってカオスになれます使わないけど。ディレイ.コーラスその他使いたいときはms50-gです。
なかなかどうして使いやすくていいボードになりました。当分固定です。
あとはリバーブを良いものにするか歪みを気分で変える時がある程度ですリバーブもわりかし気に入ってるのでほぼないですが。
クランチからディストーションソロに行くときにはeq ds2一気踏みは難しいですが僕はその道のプロなので余裕です。
奥のエフェクターは高さあげてます。
Moore ハッスルドライブ→ds2→ドナーイコライザー→ジョーヨーヴィンテージフェイズ→Moore modverb→zoomms50-g
パワーサプライmosky
言いたいこと詰め込んだらこんなに長く