本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • けんあやさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

暑いので、スタジオ入りする時の機材を減らすプロジェクトとして、まず自宅にJC-120を導入
次にマルチ+コンパクト歪でじっくり音作りしようとMS-3を中心としたコンパクトボードを構築しました。
パワーサプライはワイヤレスレシーバーの下に有ります。

メインシステムはボグナーゴールドフィンガー+巨大ボードなのですが、このサブシステムが最近のお気に入りで、ずっとこれで遊んでいます。

外部フットSWは、Bがボグナー赤のブーストのON-OFF、Aがフランジャー、オクターバー、オートワウなどの飛び道具ををパッチによって切り替えてアサインしています。
AだけSWを踏んでいる間だけ掛かるようにしているので、これがとても便利です!

メインシステムは只今バラし中なので、完成したらまたアップします。

管理者 kame(^_^)/さんが書きました。

けんあやさん

新規初投稿ありがとうございます!

> 外部フットSWは、Bがボグナー赤のブーストのON-OFF、Aがフランジャー、オクターバー、オートワウなどの飛び道具ををパッチによって切り替えてアサインしています。
AだけSWを踏んでいる間だけ掛かるようにしているので、これがとても便利です!

FS-7の実例というかこんな使い方、MS-3との連動は知らなかったので
大変参考になりました。
ので!早速エフェボーチャンネルで紹介させていただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=52VJ0L9o6oY
ご笑覧下さい。

> メインシステムは只今バラし中なので、完成したらまたアップします。

こちらも楽しみにしております!

2018/08/20/14:17

けんあやさんが書きました。

メインシステムのアンプをecstasyに変更し、ボードもそれに合わせてセッティングしました!

2018/08/25/13:11