本サイトの背景はKey Port Kameの壁です!

  • Effectsboard.com
  • えんどー。さんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

いくつかレイアウトを変更しました!
①空間系を新しくしました。
前のボードにいた10バンドEQ,NovaModulatorを入れ換えて新たにEventideModfactor,ZOOM MS-50Gを入れました。ちなみにMS-50Gは、リバーブやEventide2台に入っていない空間系エフェクトを補う目的で使ってます。
②クランチ・ブースターで使用しているMadprofessorのオーバードライブペダルのポジションを入れ替えました。前回までは、LGWがブースター・SHOがクランチだったのに対して今回はSHOをブースター・LGWをクランチにしました。LGWにしてからSHOと比べてしっとりした感じになり、SHOをブースターにしてからはよりブーストしたときの音の太さや倍音が豊かになった気がします!
また、スイッチキャップをつけました。それにより部屋で裸足でボード使うときスイッチャー踏むたびに足つぼマッサージみたいな痛みを味わわなくて済むようになりました。

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

えんどーさん

追加投稿ありがとうございます!
詳細解説をありがとうございます。

> また、スイッチキャップをつけました。それにより部屋で裸足でボード使うときスイッチャー踏むたびに足つぼマッサージみたいな痛みを味わわなくて済むようになりました。

スイッチキャップっていうですね!
ミュージコムのスイッチャーはエフェボーでは珍しいので本日のTwitterでも紹介させていただきますね!

引き続きエフェボーをよろしくお願いいたします。

2017/08/29/07:26

えんどー。さんが書きました。

先日はありがとうございました!
たしかにMusicomLab使ってる人あまり見ないですよね!

2017/08/31/14:58

えんどー。さんが書きました。

先日はありがとうございました!
たしかにMusicomLab使ってる人あまり見ないですよね!

2017/08/31/14:58