本サイトの背景はKey Port Kameの壁です!

  • Effectsboard.com
  • osasaさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

Jim Dunlop CBM535AR MINIを購入して、少しボードに余裕ができたので、BOSS DD-200 Digital Delayも購入して、ボードを再構築しました。

あと、こっそりboosterもXotic EP Booster に交換したり、DECI-MATE MICRO PEDALをボードに戻したり、crybabyを miniにしただけで色々使い勝手の良いボードになりました。
CBM535AR MINI に換えた理由はAUTO-RETURN 機能が付いた事です。
前の CBM95 CryBaby miniだとペダルの角度がキツいため座ってスイッチングする時などは、一度立ってスイッチを踏み込まないと入らないと言う難点がありましたがコレは、踏み込むだけでスイッチオンとなるので本当に楽です。

BOSSのDD-200 ディレイも流石としか言いようがないペダルです。色んな設定ができるので、狙い通り空間系も使い勝手が凄く良くなりました。

前のボードでも自分で思う事はできていましたが、使い勝手という点では今回組み直したボードが今までで一番最高の出来だと思います。