本サイトの背景はKey Port Kameの壁です!

  • Effectsboard.com
  • Yoshiさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

初めての投稿です!還暦過ぎたおじさんです! 昨年よりStay Homeでギター演奏復活させました。
エフェクターの沼にはまってしまいました・・・・。

StrymonのNightSkyとBOSSのDD-200はMIDIでコントロール。
オーバードライブとディストーション(or ファズ)の組み合わせは色々と悩み中。
しょっちゅう取り替えて試行錯誤中です。
今は、オーバードライブは国内のビルダーによるケンタのコピー品とBOSSのBD-2wですが、まだしっくりこない。
因みにBD-2wは手動ですが電圧を4V、9V、12Vに変更できるようにしてあります。

パッチケーブルは「結」を使っています。SENDとRETURNでキャップの色を変えています。

×パワーサプライはMAXONと中華製のMANTRA(フルアイソレート)を使ってますが、財政に余裕が出来たらCAJ2台構成に変更しようかと考えています。その際には併せてDCケーブルも「結」のソルダーレスに変更します。

○パワーサプライはCAJ2をやめてFender Engine Room LVL12 に変更することといたします。サイズも入りそうです。
ただ、現時点でFender Engine Room LVL12の在庫が無い・・・。 しばらく待ちです・・・。