本サイトの背景はKey Port Kameの壁です!

  • Effectsboard.com
  • notchさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

この前のライブからBassLinerとGuyatoneを導入しました!
パッチケーブルもbeldenに変え、今まで主力だったMXRは歪み用にしました!
ZOOMのマルチはコンプとリミッターと空間系などに使用してます。
メインで使っているBacchusのジャズベがトーンを引っ張るとピックアップが直列になるので、曲によってプレベみたいに使用してます。
PAの方や共演者の方たちから出演者の中で今日一いい音だったと言われ感無量です!!

ただZOOMマルチがguyatoneだと動かないので、今は別でACさしてます。なので今後は可能なパワーサプライとコンプを導入したいなと思ってます。

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

notchさん

この度は新規初投稿、誠にありがとうございました(^_^)/

> パッチケーブルもbeldenに変え、今まで主力だったMXRは歪み用にしました!

おお、パッチケーブル、
こだわってますね!

> PAの方や共演者の方たちから出演者の中で今日一いい音だったと言われ感無量です!!

こだわっているだけにこれは嬉しいですね!

さて、投稿いただいたボードを
エフェボーチャンネルVol.670で紹介させていただきました!
https://www.youtube.com/watch?v=szTBE8h2hXE

それでは引き続きエフェボーをご利用・お楽しみください!
追加投稿もお待ちしております。

エフェボーおじさんより

2019/09/14/18:01