本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • うさみとしてるさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

配線が汚い。ちょくちょく入れ替えてますがメインはこんな感じ。

以前はone control mk2というスイッチャーで管理してたのですが踏みにくさとクリーンミックス、頑丈さの観点でLS-2 darkness modを3発入れてます。

いいのかって使うというよりかはこういう音がほしいから作ってもらうみたいな感じでボード内を埋めてます。
パッチケーブルやシールドは基本OYAIDE Gforce繋いでます(足りなくてprovidenceにちょくちょくなってますが、、)

gtinからHuGE RARARAYにいって9over drive9のABBOX(バッファ有り)につながってます。
チューナーとLS-2にパラしてます。
基本宅録メインなのでABboxをいい感じに使ってます。
その先のLS-2はOD-3 cly mod、verre/dest low、mind fuzz、HuGE GAGOGOGOにつながってます。

アンプはfenderのクリーン系を使ってるので歪みを足元でガッツリつくりこんじゃいます。
冷たいサウンドが好みなのでマーシャル系は苦手、、、。
LS-2のアウトはZOOMの空間系マルチとSPH cly modにつながってます。僕の唯一のmodなし製品でも音痩せもなく重宝してます。
基本的に空間系マルチではfender系のリバーブとfeedback多めで、mix下げめのディレイを常にかけてます。要所要所で飛び道具やディレイに使ってます。MOD DELAY以外正直使いませんが、、、。

SPH clymodはうざいくらいにブライトスイッチです。一番気に入ってるエフェクターですが、このボードでベースとるときは秒で抜きます。
人生。

ちなみにギターはPSYCHEDERHYTHMのテレマスターを振り回してます。

下ネタとエフェクターで生活してます。
@USAfen1954

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

うさみとしてるさん

新規初投稿ありがとうございます!
詳細解説もありがとうございます!

> 下ネタとエフェクターで生活してます。

あはは〜楽しいスネ!
本日のTwitterで紹介させていただきました!

引き続きエフェボーをよろしくお願いいたします!

2017/10/11/09:26