本サイトの背景はKey Port Kameの壁です!

  • Effectsboard.com
  • スマーフさんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

唯一持っている、100均ボード以外のちゃんとしたボードを使って組んでみようと思い立ち、今演ってるバンドに対応が出来るようサブボードを組んでみました。
メインの歪みはDC driveがあれば問題無しで、クリーンブースターも付いているので単純に音量UPする用途だけでも使えます。
前段でのブーストはTS miniで賄って、ソロでファズを使う曲もあるのでMooerのビッグマフコピーで代用。
空間系はコーラスとディレイがあれば十分対応可能で、コーラスはModtoneのヤツが手持ちのコーラスの中で一番好みの音がします。
ディレイは本当はアナログディレイが好きなのですが、メインボードの方にMooerのアナログディレイを入れているので、サブボードはデジタルディレイで我慢。
この機会に、MooerとTS miniの小さいツマミのくぼみに、白いペンのインクを爪楊枝を使いながら入れて視認性を向上させました!
チューナーとTS miniの位置を逆にしようか最後まで悩みましたが、チューナーは正しい位置で見たかったのでこのレイアウトで。