本サイトの背景はCLUB-kameのステージ床です。

  • Effectsboard.com
  • Takedeth 5150さんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

tc electronicの廉価版エフェクトシリーズで組んでみました。

昔のマルチエフェクトみたいな感じにしてます。

ワンコンのサラマンダーが使い勝手を向上させてます。空間系とブースターを素早く切替ます。

このTUBE PILOTが、アンプらしい音作りに貢献しています。

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

Takedeth 5150さん

この度はエフェクターボードの新規初投稿、誠にありがとうございました(^_^)/

> tc electronicの廉価版エフェクトシリーズで組んでみました。

嬉しいです!
このTCエレのアナログシリーズはいつか紹介したかったので
有難かったです!

さて、投稿いただいたエフェクターボードを
エフェボーチャンネルの
エフェクターボード事例Vol.896で
https://www.youtube.com/watch?v=0vP3Bv-ahfg
ご紹介させて頂きました。是非ご覧ください!

BON JO部、バンドの方も紹介させていただきました!素晴らしいバンドですね!
ヒット曲パレード!

それでは引き続きエフェボーをご利用・お楽しみください。
エフェクターボードの追加投稿もお待ちしております♪
ありがとうございました!

エフェボーおじさんより

2019/12/08/19:22

Takedeth 5150さんが書きました。

管理人さん、ステッカー届きました!
ありがとうございます。
久しぶりにテンションあがりました。(^.^)/

BON JO部の活動がやっと再始動しましたので、春のライブの動画を期待して待っていて下さい。

それから、このtc electronicのボードの紹介動画を
YouTubeで上げています。

https://youtu.be/6Y4L1P1kOAc

ご覧いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

2019/12/28/00:19