本サイトの背景はKey Port Kameの壁です!

  • Effectsboard.com
  • えんどー。さんのエフェクターボード写真(画像サイズは10MB以下)

構想4ヶ月制作1ヶ月で作ったエフェクターボードです!このボードのコンセプトは「以前マルチエフェクターを使っていたときの中身をコンパクトエフェクターで再現する」です。

管理者 エフェボーおじさん(^_^)/さんが書きました。

えんどー。さん

初投稿ありがとうございます!
管理人のkameです。
色々とやりとり、ご面倒をおかけしましたね。
無事に投稿いただき、感謝いたします!
また、マイページの公開もありがとうございます。

> ギターとラーメンが大好きな神奈川の大学生です。

同じだ・・・(笑)
あ、銀座に珍しいラーメンありまっせ。今度教えます!

TOKAIのレスポールもかっちょいい!!
次回はマイページに動画、YouTubeも公開してくださいね。
楽しみにしています。

> 構想4ヶ月制作1ヶ月で作ったエフェクターボードです!

おお!きっとペダルを決めたり、寸法を測ってボードを決めたり・・・
時には白目で中古屋なども巡り、
店頭では伝説の「買うた止めた音頭」を踊っていたんでしょうね!

> このボードのコンセプトは「以前マルチエフェクターを使っていたときの中身をコンパクトエフェクターで再現する」です。

いい!
このコンセプト!
現代の若者が通るマルチからの脱却を目指し、実現した
まさに「マルチ商法脱会フラッグシップボード」ですね!

・ボードの大きさバッチリ!
・ペダルの配置も考え抜かれている!
・パッチケーブルの綺麗なまとめ方!
・スイッチャーのコンパクト!

本当に素晴らしいですね。
サウンド、本当に聴ききたいです。

音楽、ギター、ラーメン、止められませんね。
お互い、一生楽しみましょう!


プレゼント弦は本日投函しますね。
引き続きサイトをお楽しみください。

2016/02/27/08:58