ブログ263) SasukeさんのC9搭載ボード!

☆2019/3/7(木)エフェボーおじさんの一言(^_^)/☆
エフェボーNEWステッカーの発送もだいぶ落ち着いてきたので今回は発送準備作業を動画にしてみましたよ。まあ、たまにはいいじゃないですか。皆さん届くと喜んでくれてますしね!さあ本日も素晴らしい1日を!

さて、本日のエフェボーチャンネルVol.544では、Sasukeさんのギター用スイッチャーボードを紹介しましたよ♪

<注目のエフェクター>
Electro-Harmonix
C9 Organ Machine

Sasukeさんのボードは昨日のそう助さんのボードと同じくMS-3を中心としたスイッチャーボードで、しかもJB-2まで一緒!やはりこの2製品は人気が高いんですね。さて、Sasukeさんのボードはとてもシンプルで、歪みはJB-2、空間系のリバーブはtcエレのミニタイプのHOF、モジュレーションなどはMS-3にお任せしているんでしょうかね。そして今回注目したのが見た目にも存在感ばっちりのElectro-HarmonixのC9 Organ Machine。是非とも正規代理店のキョーリツコーポレーションさんのHPにある動画をご覧ください!そして、ポイントは目を閉じて聴くこと。もう、オルガンにしか聴こえません!エレハモの技術力の高さを感じ取ることができるでしょう!感動したら次は楽器店に行って是非とも試奏させてもらってくださいね。

それでは引き続きエフェボーチャンネルをお楽しみください!
また、本日も皆様から熱い投稿をお待ちしております!
http://effectsboard.com/post
新規初投稿の皆さんにはエフェボーNEWステッカー進呈中!

♪——♪——♪——♪——♪——♪——♪——♪
エフェボーでは皆様からのエフェクターボード
の投稿をお待ちしております(^_^)/
エフェボーへの追加投稿はこちら
新規初投稿はこちら
熱い投稿をお待ちしております!
♪——♪——♪——♪——♪——♪——♪——♪