• 知らない土地でライブをやる時のベース用ボードです。 直列に見えますが、プリアンプ以外の歪みに揺れや広がり系エフェクターはブレンダーで少し混ぜる程度のセットになってます。

    Kirari

  • これ一つでどんな現場でも。 エフェクトについてはほとんどがHX STOMPで鳴らしてます。 現場によっては外音をアンプとキャビネットのシミュレーターで出して、中音はアンプを使うような事も出来ます。 困る事はほとんど無いです。 歪みはsuhrのeclipse とHX STOMPの組み合わせが多いです。 MS-3 はMIDIのコントローラー兼スイッチャーとしてのみ使用してます。

    サドスキ

  • 隠れ機材。

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  • 夢がいっぱい詰まってます。

    03260206

  • またまた少しいじって、これで落ち着きました。 Vital AudioのスイッチャーにはBOSSのLMB-3、GEB-7、SYB-3とzoom MS60。 スイッチャーの前にバッファーを入れました。 当初、LMBをスイッチャーの前にしていたのですが、常時オンでもこの方が音痩せも無く、圧倒的に音が良くなりました。

    mellow

  • 初のスイッチャー導入です。 スイッチャーには、Vital audioのencounter。 BOSSのLMB-3からスイッチャーに入ります。 インピーダンスを合わせる目的と少しの色付けで、リミッターはかけっぱなしの時が多いです。 ループには、、 BOSSのグライコ、GEB-3 同じくBOSSのSYB-3 zoomのマルチ、MS-60B を入れてます。 メインの音作りの経路にはvitalaudioのパッチケーブル、飛び道具ラインにはEBSのフラットケーブルを使用してます。 右上のバッファーは、日によってリミッターと入れ替えます。 このスイッチャーはパワーサプライも付いているので、ボードがコンパクトになり便利です。

    mellow

  • エフェクターボードを持ち歩くのを辞めます、アン直にします、と、、考えながら組んでしまったエフェクターボードになります。

    Kirari

  • 明けましておめでとうございます、訳しておめあけ。古い日本製のギターシンセでワイヤレスが使えないボードになります。 オリジナルのアグリーフェイスファズ、ブートレグオーバードライブ、bossのフィードバックディストーション、メタルマフ、スモールクローン、ロータリースピーカーシュミ、bossのPS-2と日本製とニューヨーク製メインに組んでみました。

    Kirari

  • Acoustic Style

    Relish420

  • もう、趣味だけの巨大直列ボードになります。 バッファー系は多めに使ってたりします。 ズームの歪み部分は、よく入れ換えしたりしますが(・ω・)ノ

    Kirari