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    久々に投稿しました! シンプルが1番やで 

    べわさん

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    Sweet honeyとbossのチューナーを追加。 チューブスクリーマーとsweet honeyの組み合わせ...めちゃくちゃいい音です!

    カイト

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    ボードをアップデートしました.変更点は以下です. ディストーションが必要になったため,ボードのスペースを考慮しにDSMのDrive Makerを導入.幅広い歪みが作れるのでなかなか良いです.また真空管搭載のBeyond Tube Preampを追加し音の迫力が増しました.接続位置は色々試しましたが,自分の環境では歪みの後が効果的でした.H9(左)にLightning Wave TINY TAP(EP boosterの上に設置)を接続しチューナーとて使用できるようにしました.電源のスペースがなくなったので,StrymonのZuma R300とOjai R30をボード裏面に仕込みました.pedal train metro 20でも設置できる算段でしたが,マジックテープの厚さ分でOjaiが入らなかったため,ゴム脚をかさ上げしてます.SP comp,Drive Maker,EP booster,は18Vで使用.2台のH9はGecko MKIIで一括制御しつつ,H9(右)はEXP(Soul Press)でコントロールしてます. 接続順は Guitar ↓ H9(右)↔︎ SP comp → Drive Maker → Double Rock → Beyond Tube Preamp(routingでpre / postの入れ替え可) ↓ EP booster ↓ H9(左) ↓ Granith Grey Booster ↓ Amp

    bigmuff118

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    2020年4月現在のエフェクターボード このスイッチャーには直列ループ(loop1~7)と独立ループ(8~10)の間にISPのDECIMATOR Xはさんでます。 変更点...SPコンプはクビになり、、dynacompを横向きに設置。エレハモのCanyonを2台設置。BOSS DDー6発振modはループ2に設置。ループ8と9のエフェクターの配置の変更。 まだまだ成長する、、かも? シグナルパス、エフェクターを書きたいと思います。 パッチケーブルはv206、シールドはF201、たまに部分的にP203(全てProvidenceで統一) 1in2outリターン挿し専用ボード。ジャズコーラスを使用します。 ギター(ジャズマスター、ES335) ↓ boss FV500H(ボリューム奏法用として) ↓→エレハモABスイッチswitch blade+(outBから)→zoom MS50G(アコシュミ、クリーンのモジュレーション、アンシュミ、ピッチシフターなど)→2in2outオーダーメイド品D.Aーbooster(クリーンブースターをマスターボリュームとして使っている)(B回路)→JC120のリターン(R)へ ↓ switch blade+(outA)から ↓ one control crocodile tail loop oc10(内部のバッファは使っている!)→boss tuー3w ↓ 1.MXR dyna comp 2.DegiTech whammy ricochet(エレハモoceans11をいれることもある)→ boss DDー6mod(足でディレイタイムをいじれて発振可能) 3.nano bigmuff(ラムズヘッドのnanoを入れる予定) 4.z.vex fat fuzz factory→VOXワウv847a 5.wampler thirty somethingクリーン用VOX.AC30AC15サウンドのプリアンプ 6.flying teapot 59preamp マーシャルプレキシサウンドのプリアンプ クランチ用 チャンネルリンクしてます。 7.Orange bax bangeetar Orangeオリジナルのプリアンプエフェクター ハイゲイン用12v使用 cab sim out使用 リンク端子.ISP technologies DECIMATER ノイズリダクション 8. suhr Jack rabbitタップテンポ機能付き(トレモロ)→エレハモneo clone(コーラス) 9.エレハモCanyon2台直列かdeluxememoryman1100ttをいれる 10.zoom MS70CDR空間系のマルチエフェクター(oceans11が入ることもある) ↓ 2in2outのオーダーメイド品D.Aーbooster(クリーンブースター)(A回路)(マスターボリューム) ↓ JC120リターン(L) 限られた狭いスペースだったので2つのディレイをおいていろいろやりたくてこういう形になりました! エレハモはホントに好き!

    みあくん

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    ついにarmorのボードを購入。これから必要な足場やらなにやら購入して行って組み立てて行きます…

    碧(アオ)

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    同じく備忘録として去年の夏の物。自分でボードに板を貼っつけ補強。更にペダルライザーを打ち付け好きな色に塗装。この時期に電源をojai、さらにカージアンのビタミンCを導入しました。

    碧(アオ)

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    備忘録として、去年の春のものですが。この時期にカージアンのCHCl3を導入しました。

    碧(アオ)

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    初投稿です!友人からスイッチャーを貰ったので導入してみました。BD-2は踏みっぱなしで、1ループにメインの歪みのkaren 、2ループにラムズ(復刻版)、3ループ目に飛び道具のコーラスとショートディレイを設定しています。 大体の音は出せるようにというモットーで組みましたが、山田亮一、林直大リスペクトに偏ってしまいました(笑) よろしくお願いします!

    排斥食堂

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    ベース用のメインボードです。 使用しているベースはATELIERZのプレベです。 大きい要塞みたいなボードもいいんですが、ベースはコンパクトなボードにきっちり入ってるのが好きです。 ●基本の音 humpback eng.サチュレーションブースター→Aguilar TLC comp→EBS microbass(chA) 存在感を出しながらも上物を邪魔しない、パンチもほしい。そんな音を目指しています。 基本フィンガーでのプレイです。 ●歪み pike amplifier vulcan ローの支えを失わずにぐっと前に出る感じが最高です。テンションが上がるとかけっぱなしにしちゃってます。 ●空間系 ZOOM MS60B(humpback mod) コードトーン弾いたり雰囲気出したいときにテープエコーをかけています。 リハや曲作りで、音変えたいときとかにさっとエフェクトを取り出せるので、とりあえず入れておいて損はないです。

    tarosu

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    パルスのボードが届いたので ビフォーアフターとして投稿させていただきます

    ウルー